
タイムカードブルース

富山ロックス

f:id:ueno-kenji:20161125154956j:plain

富山ロックスの1枚目のアルバム「タイムカードブルース」

サラリーマンが「お小遣い」や「お昼ご飯」を節約しながら、コツコツと作成したアルバム。まずパソコンが必要と思えば、買い換えた知り合いに古いのを貰いに行き。録音するソフトがいると分かれば持ってる友人に頼んで貰いに行き、パソコンの線がいるとなれば100均に走り、なんとデスクトップパソコンフルセットを持ち歩いていた自分に拍手!!

初回版のジャケットは メンバーがお昼休みに会社のコピー機で作成したという伝説も残っている。了解を得たかは、さだかでは無い(笑)

2015.10.25発売

収録曲
1.旧8ブギー
2.ふらふら
3.タイムカードブルース
4.奴隷さ
5.笑い飛ばせ
6.飼い慣らされた犬になる
7.馬鹿になれ
8.父に捧げるブルース

 

発売から1年が経ってから、思いもしていなかった動きが出てきています。

2016.12.14からは、Boogie's TOKYOからリマスターした音源の配信がスタートするし

ジャケットや盤面をリニューアルし、ボーナストラック追加による、新しいCDの作成も進んでいます。

 

f:id:ueno-kenji:20161125155220j:plain

 

 

最近ではライブの写真を撮ってくださる方がいて、とてもうれしいし、たすかっています。もちろん携帯でも大歓迎ですよ。

富山ロックスの画像や動画は、どしどし勝手にSNS等にUPしてください!!

大歓迎です(笑)どんどん拾います。

 

2016.12.14 配信スタート

Boogie's TOKYO