
ど〜がdeど〜だ〜 1回~8回

富山ロックス

2015年の2月に思いつきで始めた企画

富山ロックスのど〜がdeど〜だ〜

喋る事は前もって決めずに録画ボタンを押す。

これが緊張感があって、本人達は面白いのです。

LIVE時のMCやラジオ出演など、頭が真っ白にならないよう等、

凄く鍛えられるんです(笑)

巷の企業等では、1分間スピーチを取り入れている所も多々聞きますが、

自分は非常に良い事だと思っています。

1分間喋るって、結構大変なんです。

1分間で如何に伝えるかって事を考えると、非常に深いですね〜〜!

 

SNSの書き込みなども難しいですよね〜

短文で、分かりやすく、伝える。

 

雑誌や新聞、ラジオのMCの方々って凄いね!

 

もっと、もっと勉強しなくては(汗)

 

次のど〜がdeど〜だ〜は、いつの日か!

 

1回〜8回をまとめてみました。

www.youtube.com