Freedom★Live(さりげなく桜STAGE)

2016/12/11 Freedom★Live in Cafe&Music Bar さりげなく

f:id:ueno-kenji:20161212113922j:plain

バンドでは無く、ソロでの参加です!

はじめてお邪魔するお店なのでワクワク!

 

企画はジュン☆ウエムラ&ぎょ坂巻

内容は弾き語り系の地元ミュージシャンのライブ!

f:id:ueno-kenji:20161212133359j:plain

16歳~50歳代と年齢幅はかなりある。

そしていつのまにか自分も結構上の方である

もちろん他の出演者はほとんどアコースティック

もちろん自分はいつも通りのセミアコ&シャウト!で!

1)旧8ブギー

2)飼い慣らされた犬になる

3)優しい光が(新曲バラード)

4)タイムカードブルース

f:id:ueno-kenji:20161212103822j:plain

バンドとは違い、一人でのライブは非常に自由で気楽なのである。

新曲のバラード「優しい光が」は初披露だったので

本番中に結構さぐりながら&反応をみながら歌って作り上げた。

Live等で歌う度に、出来上がっていく曲ですね。

f:id:ueno-kenji:20161212103838j:plain

もう、おなじみになってきた「タイムカードブルース」で

踊って頂けるお客様が非常にうれしい!

 

そして今回の主催であるジュン☆ウエムラ&ぎょ坂巻のステージに呼ばれる

ジュンとは30年近くの付き合いだが、一緒に演奏するのは初めて!

f:id:ueno-kenji:20161212105543j:plain

そしていつもは尊敬するジミータカが弾いてるギターソロがやってくる

もちろんジミー師匠のごとく椅子に乗ろうとしたが、うれしいことに全席が埋まっており登れず・・・でもノリノリでソロ弾けました~

f:id:ueno-kenji:20161212110902j:plain

大成功!

そして集合写真!

16歳のKEITAは人生初Live!輝いてたね!(自分とジュンの間)

f:id:ueno-kenji:20161212111325j:plain

 

最後に食べたカレーライスが美味しかった(笑)