雑誌って買わなくなったなぁ

今月のタウン情報とやま
立ち読みしましたかぁ〜?(笑)
写真はもらったが、読めないんだなぁ〜(笑)
雑誌って、ほんと買わなくなったなぁ〜

久しぶりに買ってみようかなぁ〜

でも、店長が威張ってるラーメン屋さんとかは嫌いだしなぁ〜

表紙の見出し、全麺対決とか書いてあるし?

なぜ雑誌ひとつ買うのに、こんなに悩むのか?

自分が出てても買う気がしないのは?

情報は選んで買いたいからか?

ネットと違うから、自分にとって価値がないと

お金出さないよね。

ライブやCDも同じ、価値がなく、求められなくなったら終わりです。

あっ(笑)

タウン情報とやまの悪口じゃないですよ!

誤解の無いように

f:id:ueno-kenji:20161227082540j:image

f:id:ueno-kenji:20161227082557p:image