
馬鹿になれ

馬鹿になれ  

作詞・作曲 上野賢治


大きく息を 吸い込んで
果てなき道を 進むだけ

あせらず あわてず 行ってみなよ
必ず何かを 見落としてるから
あせらず あわてず 行ってみなよ
必ず何かを 見つけられるから

泣き叫ぶこともあるだろうさ
つらいのはあんただけじゃない
そんな時こそ 馬鹿になれ

流れることも 悪くないが
それじゃ自分が 消えて行く

あせらず あわてず 行ってみなよ
必ず何かを 見落としてるから
あせらず あわてず 行ってみなよ
必ず何かを 見つけられるから

泣き叫ぶこともあるだろうさ
つらいのはあんただけじゃない
迷うことなく 馬鹿になれ


そんな時だから 馬鹿になれ
こんな時だから 馬鹿になれ

あせらず あわてず 行ってみなよ
必ず何かを 見落としてるから
あせらず あわてず 行ってみなよ
必ず何かを 見つけられるから

泣き叫ぶこともあるだろうさ
つらいのはあんただけじゃない
そんな時こそ 馬鹿になれ

 

馬鹿になれ

馬鹿になれ

  • 富山ロックス
  • ロック
  • ¥250

 

 

馬鹿になれ

馬鹿になれ