R&R TAXI DRIVER UENOKENJI

観光タクシー乗りのバンドマン

TAXI DRIVER 宇奈月温泉 トロッコ電車待ちの過ごし方(笑)

 

 

お客様がトロッコで出発!
2時間はお戻りになりません。
貸し切り営業なので
お客様を待つしかありません。
 
そんなTAXI DRIVERは
何をする?
 
 
大型バスのDRIVERとは違い
動きやすいのがTAXI
 
基本は、向かいの
電気記念館で昔のトロッコ見たり
今のトロッコ電車を見ます
でも、すぐ飽きます・・・(笑)
 
そこで
少し勇気を出すと
 
 
 
やっぱ足湯でしょ😁
足の疲れを取るという
大事な仕事です(笑)
 
仕事中に足湯に入れるなんて
こんな幸せな仕事があるのだろうか😝
 
もっと勇気を出すと
 
こんな景色を官能できます。
富山湾までが一望できます。
 
そして!
どうでもいいが
縦バージョン
 
 
ここは
 
何処かというと
 
振り向くと
 
この方が いらっしゃいます
 
平和の像
 
そう宇奈月温泉の山のてっぺんです👍
日本一標高の高い場所に立つブロンド観音像です
標高565.8m
高さ12.7mの大作です
 
ここまで車で来ることはできますが
かなり勇気がいります。
スキー場をくねくね登る感じです。
 
 
そして後ろには 僧ヶ岳などを
間近で見れます
 
 

 

 

 

宇奈月ダムもみえます

 

 
もちろん
 
 
 
は見えません😋
 
そして
秘湯ロマンをもとめるなら
 
 
 
 
とちの湯ですね(笑)
 
 
いや もう それ
 
観光でしょ・・・・

 

 
ちなみに
このふたりは
喋ってくれないので
あまり時間をつぶせません(笑)
 

 

 
 
 
つづく・・・・